~素敵女子になるために~

目指せ!キラキラ女子!

情熱大陸にHana4登場!細かすぎるネイルが素敵すぎる!!

 

 

本日の情熱大陸ネイルアーティストのHana4(はなよ)さんが登場します。

 

www.mbs.jp

 

「細かすぎるアート」と言われ、インスタグラムのフォロワー数は10万を超えているHana4さん。

小さい時はお米に絵を書いていたそうです!確かに、お米から比べたらネイルは大きい方ですから、細かいアート書けますよね(笑)

昔から細かいアートが好きだったということで、より細かさを求められるオーダーが来ると興奮してしまうそうです!!

 

 

www.instagram.com

 

インスタグラム発見!とても細かいアートされる事で有名なHana4さん。

ホントに普通のおしゃれネイルというよりは「アート」としてのネイルな感じがしました。

 

http://blogs.elle.co.jp/hana4/files/2015/12/IMG_3898.jpg

 

 

信じられないくらいの細かいアートがされていますね。

なにがすごいってすべて手書きなんだそうです。

こんなネイルしてたら、間違いなく話題の的ですよね(笑)

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、でも、1、2本だけこういう繊細なアートの

描かれているネイルが入っていたら・・・

 

 

http://blogs.elle.co.jp/hana4/files/2013/01/20130114-204801.jpg

 

可愛いですよね~♪

 

 

Hana4さんは2013年からネイルアーティストとして活動を始めたようで、

わりと最近な感じがしますが、ここまで繊細に書かれているネイルってなかなかないので話題を集めているみたいです。

 

ちなみに、現在はサロンはやっていなくて、雑誌や広告、ミュージシャンなど、プロ向け専門で活躍されているようです。

一般の人へはやってないなんて残念過ぎるー!!

 

と、思ったら、Hana4さんのHPに「SHOP」とありました。

 

現在は特に何も記載されていませんが、今後ネイルチップなどの販売もあるのでしょうかね。期待が高まります!!!

 

そして、セミナーも行われているようなので、自分で作れるようになるっていう手もありますね(笑)ただ、絵心がないとなかなか出来そうにないなっていう気もしますが。。。

 

なのでこれまで、知る人ぞ知る的な存在だったHana4さんが、今夜の情熱大陸で一気にメジャーになると思うので、アートとしてのネイルも流行っていくかもしれませんね。

 

そして、Hana4さんがどういう方なのかも気になるところです!

 

今夜の情熱大陸、チェック必須です!!